今日のお仕事2017年07月17日 18時21分33秒

今日も暑かったですね。
買い物をチラッとして一日外にも行かず家にいました。

おかげで録画していた西部劇を見ることができました。
昼から庭への入り口に扉をつけました。

どちらからでも開けられるようなヒンジを取り付色を塗って終わり。
なんとか思い通りに取り付けることができました。


庭ではバッタが朝顔の葉っぱを食い荒らしてくれています。
ほかの葉もボロボロです。


オシロイバナが咲いていました。


3日の休みもあっという間に過ぎてしまいました。
また明日から満員電車に揺られます。

作業の合間に録画していた健康番組を見ましたが、最近この手の番組が多いですね。いいと思われることをやろうとは思いますが続かないです。

どの番組も適度な運動をしなさいといっています。
運動をちゃんとしなければいけないなと、そんな番組を見るごとに思い知らされます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。