暑い!!×32017年07月31日 22時33分24秒

また今日も暑かったですね。

昨日はテレビで高校野球やらプロ野球をよく見ました。
早実の清宮君、ホームランが107本で止まりました。

少し残念ですね。

プロ野球では大谷が少し調子悪いので気がかりです。
やはりこうしたスポーツはドラマチックな方が面白いですからね。

清宮君がもし甲子園に出ていたら110本くらいになったかもしれません。大谷も試合でびっくりするような活躍をしてほしいのですけどね。

そんな楽しみを反故にしてしまうのが政治のドタバタですね。
籠池氏も容疑者になってしまいましたが、本丸はのうのうとし、口封じに出世させたような気がして、なんとなく釈然としません。

結論の出ない議論を繰り返しています。

国民を馬鹿にしています。

これからどういう展開になるかわかりませんが、国民を馬鹿にしすぎると後で大変なことになりそうな気がするのですけどね。

そんなことお構いなしに蝉の声が賑やかです。
通勤ルートのビルの間にもたくさんいます。

並木には抜け殻があちこちにあります。

朝はうるさいくらいに鳴いています。
帰り道でその抜け殻をカシャ!

ニコンAW100なのでワイド側が28mmです。
もう少し広い画角がほしかったですね。