秋の気配が2017年09月01日 22時02分19秒

今朝は気温が23度でした。
CBで走っても普通のズボンの足は、少し涼しい感じでした。

日中はかなり暑かったようですが、事務所の中ばかりなのでわかりませんでした。

帰りも台風の影響か風が強く、普段よりは少し涼しい感じでした。
このまま涼しくなってほしいですけどね。

民進党の代表も決定して、党首になった前原さんの舵取りに注目です。これでだめなら民進党はだめになるでしょう。

でもNHKの番組に出演して施策などをいろいろ話していましたが、なかなかいい回答をしていました。

少しばかり期待したいと思います。
ただ党首がいくら頑張ってもどうにもならないところがあるので、ここは挙党態勢でベクトルを合わせ、自民党に大きな顔をされないように頑張ってほしいですね。

写真は未だ残る蝉の抜け殻です。