今日も坊主2017年09月03日 22時37分24秒

今日は久しぶりに紀ノ川に出かけました。
先日オークションで手に入れたラッキークラフトとゲーリーヤマモトを試したかったのもありました。

なかなか釣れずいろいろやりました。
ゲーリーヤマモトにヒットしたのですが、最近バラしてばかりなので今日は確実にと早合わせをしましたが、よくよく考えるとワームなのでもう少し後らせばよかったのですが、少し早すぎて食い込まずバラしました。

その一回だけ。

最近は不調極まりないです。
ばらしてばかりだからたまに来ると知らないうちに、慌ててしまうのでしょうね。
野球で原因不明のスランプってよく言いますが、レベルは違いますが同じような感じですね。

いかんいかん。


先日の大雨で練習施設が流れてしまってから、このグラウンドが使われていません。
ピッチャーマウンドのところだけ草が生えているのが面白くてカシャ!


シンプル イズ ベスト 昼食。
おいしかったです(^^)


昨日登った大天井ヶ岳の奥駆けとの出会いに結界門があります。
「女人結界門」と書かれているはずが、「女」がありません。
何かの拍子で剥がれたのかと思ったら、これは故意にやられた感じでした。


この門のそばに立っている看板の、「女性」という言葉も削られていました。

なるほどね。


その横に立っている看板。


最近は、「差別」と「区別」と「選別」のけじめがわからない方が多くなりましたね。

学校でいじめが多いのも差別意識から来るように思えます。

小学校の徒競走で一緒にゴールするなどという馬鹿なことがまだ続いていると聞きます。やはり一生懸命走るためには順位をつけなければなりません。

そして男と女はやはり区別されるべきでしょうね。
でないと、電車でいえば、女性専用車両の存在価値がなくなります。

いろいろ議論がありますが、こうした女人禁制の山もあって面白いじゃありませんか。
スポーツでも男女別々ですものね。

テニスやバトミントン、卓球などは男女混合がありますが、レスリングや柔道・相撲が男女一緒くたになったら大騒ぎでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/09/03/8668582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。