年金のことなど2017年09月21日 22時55分09秒

最近またまた年金支給の不備が発覚しました。

不備を指摘されながら対策を打っていなかったそうですが、信じられませんね。
というより必然の結果だったかもしれません。

こうなると私の年金も本当に間違わずに支給されているのかどうか、疑心暗鬼になってしまいます。

ま、こういうことは度々あるだろうと予想はしていましたが、当たってしまいました。

また起こるでしょう。

日本の行政のシステムに関する取り組みは、世界のレベルと比べてもお寒い限りですものね。

なんとかしないと国そのものがガラパゴスになってしまいます。
いやもうなっていると思います。