孫の運動会2017年09月30日 21時24分24秒

孫の運動会があり、出かけました。

子供たちの真摯な躍動感がうれしく頼もしく思えました。
でも最近の運動会更新などにかける曲が多くていいですね。
行進の際などにいい曲がかかっていました。

改めて聞くといい曲が多いですね。
ゆずとかスマップとかがよくかかっていました

運動会

gラウンドいっぱいの生徒です。
私の子供の頃と同じくらいの生徒と家族の数です。
過疎地の小学校などうらやましいでしょうね。


鼓笛隊もありました。


ここまで来てゲームはないと思いますが・・・

運動会

ここではきちっとした徒競走が各学年であり、皆一生懸命競っていました。

運動会

踊りも今風で軽快でした。これは地域の祭りの踊りでした。


家族はいい撮影場所を探してあの手この手。

運動会

賑やかさをよそに一眠り。



コメント

_ カワjoh ― 2017年10月01日 15時50分55秒

最後の写真 運動会のヒトコマがいいですね^^
見てるオトウサンも結構疲れますよね(笑)
お孫さんの良い表情 撮れましたか?^^v

_ KIKUO ― 2017年10月01日 23時30分16秒

そうですね。
滅多に会えないので、会うごとに大きく成長しているのを感じます。
アップのシーンは、オリンパスにニコンの70-300mmをつけて撮りました。
結構写るのですがやっぱりオリンパス純正の300mmがほしいです(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/09/30/8689566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。