秋を探しに行ったのですが・・2017年10月07日 23時50分25秒

今日は朝少し早く起きてバイクのバックに細工をしました。
トップケースの上のバッグにフックを取り付けました。
これでバックにバックを掛けられるようになり、ツーリングの時など収容力が増します。

それからお医者へ。
普段の薬をもらい、先日のドックで引っかかったところを見てもらいました。
なんともなければいいのですが。

帰りはCBちゃんで少し流して秋を探したのですが、まだ本格的ではなくてコスモスなどもイメージ通りのところはなかったですね。
もう終わりなのかな。
まだこれからかな。

CB400SS

稲穂がきれいに色づきもう収穫できるようになっていました。
曇っていた空がこのとき急に晴れました。

CB400SS

またまたカマキリがうろうろしていたのでカシャ!

カマキリ

CBちゃんでもっと走りたかったのですがなんとなくふらつき、ぼけたのかなと思いながら帰り、体温を測ると7度5分ありました。