これはなんだ?2017年11月28日 22時21分26秒

今朝の気温は8℃でした。
バイクの温度だったので走りました。
太陽はまだ龍門山を越えてなくうっすらと明るくなっていました。
でもオレンジに朝焼けになりきれいでした。

帰りは10℃で雨が近いことをうかがわせる暖かさでした。

街中はだんだん師走モードになってきて街はイルミネーションなどでカラフルになってきました。
逆に服装は地味になっています。
最近電車に乗っていて感じるのは、皆さん以外とシックな色合いが多くなっているということです。

少し前のようなビビットで派手な色調のコートなどが影を潜めている感じです。
10年毎日通うと流行がよくわかりますが、今年は渋い色合いが多くなっています。
コートも黒かベージュが多いですね。
これは景気に関係があるのでしょうかね。
景気がよくなると地味になると言いますが、はたして。
余り色が抑えられると、何となく元気が出ないですけどね。

写真は会社が入っているビルの一階に飾られていた、オブジェです。
クリスマスのイメージでしょうか。

結構存在感のあるものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/11/28/8736511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。