大阪モーターショー2017年12月10日 22時14分30秒

今日も大阪モーターショー仁説明員で出ました。
9時前に会場に行くと、すでに長蛇の列でした。

結構人気があるのをうかがい知れます。

大阪モーターショー

昨日土曜日は8万人を超えましたが、今日は日曜日なのでさらに参加者が多かったのではないかと思います。

大阪モーターショー

屋外ステージでやったいたこのバイオリンジュオ、結構聞かせました。
なかなかよかったです。

大阪モーターショー

昼ご飯はATCの海岸縁で階段に座って食べました。
暖かで昼食時でしたが、少しのんびりしました。
サンフラワーを見ていると、またどこかに旅に出たくなりました。

大阪モーターショー

LIKEーP3は相変わらず子供たちに人気でした。

大阪モーターショー

終了間際、ダイハツのブースで音楽が一気に変わりましたが、その曲がなり出した途端、カメラマンが、それも白ボディのいいレンズをつけたカメラマンがわさわさとブースのところに集まり出しました。
なんだなんだと思っているとコンパニオンがたくさん出てきました。
シャッター音が機関銃のように鳴り出し、撮影会が始まりました。
じゃあわたしもと、カメラの放列に加わり、カシャ!
彼らのように「本職」ではないので列の後ろから遠慮がちに、カシャカシャ!

大阪モーターショー

大阪モーターショー

私たちのブースにも一人若い女性がビラを配ってくれていたのですが、彼女にもカメラマンが写真を撮らせてほしいと何人かがやってきました。

はじめはビラを持って突っ立っていましたが、カメラマンからポーズを要求され、終わり頃にはモデル立ちで斜に構えるようになりました。

帰りに、今日発売のビーパルを買いました。
シェルパ斉藤さんは、記事の中で私の名前も書いてくれていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。