ポルトガル・パリで食べ、飲んだ2017年12月29日 22時38分15秒

ポルトガルで食べた食事の一部です。
リスボンのホテルの朝食。

おいしかったですが、生野菜が少し少ないかな。
その分果物がたくさんありました。

リスボンのホテル

リスボンのホテル

ポルトへ行くときに駅のカフェで飲んだコーヒー。

駅のカフェ

ポルトの駅近くにある日本風にいうと海鮮料理屋さんかな。
結構な人気でかなりの時間待ちました。

ポルトの海鮮料理店

ポルトの海鮮料理店

タコのカルパッチョがおいしかったです。

ポルトの海鮮料理店

豆もおいしかったです。

ポルトの海鮮料理店

タコのフライと焼きめし。
食事の量がわからないのでおなかいっぱいに食べました。

ポルトの海鮮料理店

ポルトのホテルの朝食。

ポルトのホテル

ポルトのホテル

ポルトのカフェで昼食代わり。
ポルトガルはお菓子の種類が多く、皆おいしいですね。


ホテルの朝食にオムレツをオーダーしました。

ポルトのホテル

パリのノートルダム寺院近くのカフェ。

クラシックな雰囲気が素敵でした。ここも人がいっぱいでした。

パリのカフェ

いい味のコーヒーを飲みました。

パリのカフェ

今日はバイクに乗ろうと思いましたが、バッテリが上がっていたのでチャージしました。
明日は少し温度が上がりそうですのでのり納めをしようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/12/29/8757635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。