もう十日戎2018年01月09日 22時37分10秒

もう十日戎ですね。
近くの大宮神社も人でいっぱいでした。
明日はもっと賑わうでしょう。
ちょっと立ち寄りたかったですが時間がないのでやめました。
明日はカメラを持って行かなくては・・。

写真はポルトガルでであったにゃんことわんちゃんです。

ポルトガル旅行

シントラのお城でであいました。

ポルトガル旅行

ポルトの市場で、鰯のおこぼれをもらって食べています。

ポルトガル旅行

パリの地下鉄にリードなしで乗り込んできました。

ポルトガル旅行

アンチック店の店番的なわんちゃん。
この犬もリードなしで店番でした。

ポルトガル旅行

ポルトガルではあまり動物にであわなかったのですが、カモメと鳩はたくさんいました。
犬はほとんどリードなしで散歩していました。