夢が・・2018年01月23日 22時25分51秒

最近毎朝目覚めたとき夢を覚えています。
朝ご飯を食べて車に乗るとあらかた忘れてしまうのですが、なんとなく鮮明に覚えているときがあります。
今朝の夢は何となくはっきりと覚えています。

今朝の夢では、カヌーに乗って魚釣りをしていました。
ほかにも大勢釣り人がいて、情報交換をしていました。
場所を移動するときはカヌーに乗っていました。
もっといい場所を探しに行こうと思ったのか、CBに乗ったところで、目覚まし時計のベルが鳴って起きなければならなくなったみたいです。

ベルが鳴る時刻と強烈に夢を見ているときが合えば、夢を記憶しているのでしょうか。
絶えず心に思い描いている夢はあるのですが、それはそれとして、明日もまたいい夢が見えたらと思っています。

写真は三重県仁木島の正月です。
昭和の雰囲気がいいですね。

三重県仁木島

舟屋のない伊根みたいな感じです。
いいところなので、仲間とよく写真を撮りに行きました。




今夜も風が吹いて寒かったですね。
コートのフードをかぶって車まで歩きました。
でも一月も後半で、あっという間に春になるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/01/23/8775468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。