今朝も寒かった2018年01月26日 22時41分17秒

今朝も寒かったです。
0℃でした。
道路が凍っていないか心配でしたが、大丈夫でした。

大阪でも昼過ぎから前が見えないくらいに雪が降ってきました。
積もるかなと思いましたが溶けてしまいました。

埼玉がマイナス9℃ということで、びっくりですね。
高野山もそのぐらいになっていたかわかりません。
帰りの気温も2℃でした。

風が強いので体感気温はマイナスくらいだと思います。
パリでは大洪水。
地球の悲鳴でしょうか。

来週は少し暖かくなりそうですが、5度くらいまで上がってほしいですね。
そしたらバイクに乗れます。

写真は夕方の雪です。
少し降り止んできたところです。