雪国になってしまった2018年02月13日 18時03分15秒

朝起きると雪でした。
まだ暗いのでぶれてしまいましたが、まだ一台も車が走っていません。

紀の川市雪

私の足跡です。

紀の川市雪

冬のソナタか。
欅も真っ白。

紀の川市雪

雪国みたいに電車が走っていきます。

紀の川市雪

木にかかった雪は、私の好きな景色です。
北国の大雪ではそんなのんきなこと言ってられないでしょうけど・・・
ニュージランドなどは記録的な暑さとか。
やはりどこかおかしいですね。

紀の川市雪

平昌オリンピック。
やはり見てしまいます。スノーボードがひやひやしながら見なければならないのを初めて知りました。
すごいですね。

モーグル原さんもよかったですね。
やはり楽しく滑ったといっていましたが、やはり遊びの気分になったら勝ちですね。
高梨さんも立派でした。

これからのどの競技も日本勢がどこまで攻めるか楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/02/13/8787286/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。