少し腰と足の調子を2018年03月17日 21時34分05秒

朝から風は強いけれどいい天気でした。
久しぶりに庭の花をと思い、ニコンマイクロニッコール105mmをつけてカシャカシャ!
ラッパ水仙はもう花も終わりでした。

このニッコールもよく写ります。


少し前から足腰の調子が悪く、最近やっと痛みが取れてきたので、足慣らしに根来の里の五百仏山(いよぶつさん)を歩いてきました。
腰に少し重たさはあるものの、気になっていた足の付け根は大丈夫でした。

百仏山


根来寺

ここを歩くときの定番のカットです。
コーヒーを飲みましたが、風が強くてシェラカップのコーヒーはすぐ冷めてしまいました。

根来寺

根来寺

五百仏山には四国88カ所の祠があり、それを1番から88番まで歩きました。
1時間ほどのウォーキングでした。

根来寺

営業中という看板がさみしい。
一時はよくはやっていました。

根来寺

これは近くのお店で見かけた鶏。

根来寺

農免道路沿いの地蔵さん。

根来寺

しだれ桜がどうなったか気になっていたので見ましたが、再生していました。

根来寺

上の方は切られて背が低くなりましたが、新しい枝が何本か出てきていました。
枝の先にはつぼみもあり、今年は花が咲くと思います。

根来寺

賢く待っていてくれたCBちゃん。
今週から普段走りも新しいヘルメットにしました。
前のヘルメットは17年かむったことになります。
少し長く使いすぎたかな。

根来寺

なんとか足も正常に戻りつつありますが、ここ3週間ほどの痛さは少しつらいものがありました。
このまま痛くならないでいてほしいのですが・・・
さて。

とにかく電車に遅れそうになるとき痛くて走れないですからね。
これもロウジンリョクが強くなったせいでしょうね。

久しぶりにオークションに出品しました。
売れたらいいのですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/03/17/8805587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。