いい天気だったけど2018年04月01日 21時42分57秒

いい天気でしたけど、鼻水とくしゃみが止まらずなんとも情けない日曜日でした。

それでも朝からフレアのタイヤを夏用にしました。
それからRAV4のエンジンオイルをチェックしましたが、1㍑ほど補給しました。
最近のエンジンは粘度が低いためか減りが早いですね。

高校野球で智弁学園が信じられない試合をして、つい見入ってしまいました。
リードされて続けていましたが、何となく負ける気はしなかったですね。
案の定劇的な幕切れでした。
大阪桐蔭は違いを見せつけました。
これで大阪と和歌山が対戦したら盛り上がるでしょうね。
期待しましょう。

それやこれやで、グズグズ、グシュグスの日曜日でした。
前の公園の桜もほとんど散ってしまいました。

タイヤを交換していても周りは桜吹雪。

写真は夜、メダカたちを見に回ったときにカシャ!
コンデジはこんな被写体に弱くてほとんどがぶれていました。
その中でもましなものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/01/8816786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。