大型車の通行が多くなって2018年04月11日 22時26分24秒

今朝、駅までの道、前を大型車が走っていて、抜けずその車が30kmほどでしか走らなかったため、いつも乗る電車に乗り遅れました。

なんとがギリ間に合いましたが、高速ができたり、紀ノ川で大規模な工事を始めたおかげで、ダンプがコンボイで狭い道を走っています。
ダンプのドライバーは運転が上手なので結構早いのですが、今朝のような不慣れなドライバーの大型は、のろのろとなります。

通勤の車が渋滞してしまいました。

バイクの時も道が狭いので抜けません。

かといって急峻な山に寄り添ったように作られた道なので、拡幅工事も難しいかわかりません。

よく事故のある道なのでなんとかしてほしいのですけどね。

写真は1980年の那智大社境内でのスナップです。
これも先日スキャンした中の1枚です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/11/8823829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。