ツツジとコデマリ2018年04月12日 22時36分21秒

先週あたりからぼちぼち咲き出したコデマリやツツジが一斉に勢いよく咲き出しました。

ツツジの木の下ではシンビジウムのつぼみが膨らんできました。
チューリップはまだ咲きませんがフリージアなども咲き出しました。

陽気が暖かくなり、自然が頑張っているのに人間界は、国内外で危ういことがたくさんでてきています。

国内では、国会がますます情けないことになってきています。

今日会社に今治FCの営業に方がおいでて、話をしましたが、今治はいろいろと大変なことになっているという話をしていました。

早くなんとかしてほしいですね。



最近の大きな楽しみは、大谷君がMLBで活躍するのを見ることです。
今日もヒットを打ちました。
この一年彼から目が離せないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/12/8824499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。