あちこち痛くてそのうち治って2018年04月13日 23時24分46秒

先日まで足の付け根が痛く、電車に乗り遅れそうになっても走れなかったのがいつの間にか治ってしまいました。

車に乗って助手席のものをリアシートに移そうとすると肩の付け根が痛くて移せなかったり、足首が痛くて歩けなかったり、と次々と痛いところが出てきていました。

それがいつの間にか治って、また次の痛いところが出てきます。

最近はどこも痛いところがなくなりました。
肩こりもあれほど痛かった肩こりも、最近はほとんどありません。

これってどうしてでしょうね。

そのうちすべてが痛くなるときがあるのでしょうか。

ま、仕方ないですが痛くならないようにしないと、と思っています。
ウンドーでしょうかね。

写真は弁天町の近くのガード下。
行政による大きな落書きです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/13/8825714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。