朝からバイクで2018年04月14日 23時05分28秒

今朝は朝からバイクでかかりつけの医者に行き薬をもらい、ホンダドリーム店へ予備キーを作りに行きました。

CB400SSのキーはHISSになっており、ICチップが入っていて書き込みなどしなければいけないので結構高いものにつきますね。
もう年式も古いしそれほど人気のある機種ではないので、盗られる心配もないと思うのですが・・・

天気予報通り昼から雨になったので、フィルムのスキャンをしました。

それにしても大谷君頑張ってくれますね。
それも勝利につながるヒット打ってましたが、この調子で一年間活躍し、エンジェルスが優勝などすればMVP確実ですね。

素晴らしい。

写真は今日スキャンしたものの1枚です。
1980年の那智勝浦町下里かな。
車が年代を感じます。