一気に夏みたいに2018年04月20日 23時04分03秒

一気に夏みたいになってきました。
バイクもダウンジャケットではなく普通のコートで行けそうです。

それにしても財務省のいろんな文書が出てきますね。
ということは以前廃棄してないというのはテキトーだったのですね。

いずれにしてもお国の恥です。

いろいろ考えてみますと江戸時代の日本は、上からの締め付けが厳しかった割には、政治に対しユーモアセンスで訴えていて、今よりも遙かにレベルの高いやりとりをしていたのではと思います。
北斎漫画などを代表に当時の浮世絵画家の風刺センスはユーモアとエスプリが素晴らしいです。

日本の国会討論を聞いていてエスプリが全然効いていないです。
だから面白くない。

今夜バイクが22000kmに達しました。
もうすぐ22222kmのぞろ目になります。
楽しみです。

パソコンビデオとゲームを同時にやっていた人がいました。
立派。