花の春2018年04月24日 22時42分55秒

今日は久しぶりの雨でした。
夕方にはやむかなと思いましたが帰りも降っていました。
バイクで走ろうかなと思いましたが車にしてよかったです。

朝でがけに玄関に活けているシャクヤクをカシャ!
きれいな花ですね。

最近年齢の近い有名人が続けてなくなっています。
今日は衣笠さんが71歳で亡くなりました。
ちょっと前は星野さん、私と同い年です。

いつまでも元気でいられるように気を付けなくてはと思いますが、こればかりはどうしようもないです。

いつも思うのですが、特攻隊で敵艦に突っ込んだ人や、最近では自爆テロで自爆する人などその瞬間はどんな気持ちなのだろうかということです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/24/8832650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。