病院で検査2018年04月26日 22時57分23秒

今日はお休みをいただいて、以前からチェックしなさいと言われている気になるところの検査に、県立医大病院に行ってきました。

あまりいい結果じゃなかったのですが、また様子を見ることにしました。
いままで体にメスを入れたことがないので、何となく入れずにすめばいいなと思い、血液検査のみで、最終的な検査を先送りしました。

それがいいのかどうかわかりませんが、運任せという感じですね。

医大の回りはツツジがきれいでした。
待合室はたくさんの人がいましたが、様々な病気があることを実感しました。

廊下は少し暗いかなという感じがしました。
もう少しスコーンと明るい方が患者さんも元気になる感じがしますが、さて。

写真は1977年4月。
那智勝浦の観光船着き場です。
最近ここへも行っていないのでどうなっているかわかりませんが、当時は被写体として
面白く、よく通いました。

勝浦観光船着き場

勝浦観光船着き場

勝浦観光船着き場

勝浦観光船着き場

漁師町でもあるのでいろんな干物が道ばたで天日干しをしていました。
冬になるとサンマの丸干しが干されて並びました。
今はどうなのでしょうか?
この頃はまだヌードスタジオもありました。