バラがきれい2018年05月18日 17時38分54秒

久しぶりに外で昼食をとりました。
食べどころまでの道筋に、バラが咲いていました。

堤防の上の歩道にあるので今まで気がつきませんでしたが、歩道に連続して咲いていました。

もう最盛期は終わった感じですが、まだまだたくさん咲いていました。




昼食メニュー。

日替わり定食で、シンプルでしたがおいしかったです。
座ったカウンターの前が厨房で、めちゃくちゃ忙しく食事を出していました。


「めちゃくちゃ忙しそうですね」
というと、
「いやいやもっと忙しい時もあります」
と言っていました。

とにかく大阪の食べ物はおいしいですね。
特にどの店もご飯がおいしいです。
ご飯がおいしくないお店は早晩つぶれています。
大阪の人は口が肥えているから、おいしくなかったらいかなくなります。
おいしいと、口コミでますます人が、入るようになります。