ザギトワと秋田犬、そして大谷君2018年05月26日 23時03分13秒

ザギトワさんに秋田犬が無事届きました。
早速なめられていましたが人も犬も最高にかわいいですね。

YAHOOの写真を見ていたら、ザギトワでない人がなめられていました。
キャンプションをみると昭恵夫人でした。
ビックリ。

秋田犬や柴犬はかわいいですね。
そしてなんともいえない優しい雰囲気があります。
紀州犬はオオカミの血を引くので、かわいさの中にすごく野性を感じます。
日本犬はどの犬種をとっても凜としていて好きです。
ロシアでかわいがられてファンを増やしてほしいですね。

今日は朝からメジャーリーグで大谷君の頑張りを見ましたが、レフトへの大ファールもったいなかったですね。
でも大リーグ最速のピッチャーから力負けせず打てたのだからすごいですね。
討ち取られた後も、今度は打ってやるという顔でした。
彼もだんだん精悍さを増してきて、勝負師の顔になってきました。
ますます楽しみです。

今日は昼から、ジストシネマへ「家族はつらいよ」を見に行ってきました。
山田洋次監督はやっぱり天才ですね。

写真は1975年の里山をぶらりとしたときのシシ犬の写真です。
もっといいアングルのもあったのですがコンテストに特選に入り、ネガを提供しました。
当時はあちこちのコンテストに入り、ノリノリでしたね。
被写体に面白いところや人物が多かったです。

最近は人の顔が写ると肖像権などと言われる可能性があるので、OKをいただいた人しかアップできなくなり、味気なく思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/05/26/8860334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。