今日も一日が過ぎてしまった2018年05月27日 20時39分15秒

今日もいい天気でしたがどこへも行かず。
行きたいところはたくさんあるのですが、何となく行きそびれています。
日の長い今が一番のチャンスなのですけどね。
ま、こんな時もあります。

時間ができたので、頼まれていたホームページの更新をしました。
もう5,6年前に私が作ったページで、ちょっと今の流行ではなくなってきたため全面リニューアルをしました。

割にイメージ通りにリニューアルができました。

余り目を酷使するなと言われていますが仕方ないですね。


庭ではアジサイが花を咲かせてきました。
ガクアジサイもちらほら。


ツツジを切っていると大きな毛虫がいました。
毛が多いので刺されるとやばいと思います。
茶毒蛾はもう少し小さいし、ネットで見ても当てはまるものがありません。
もう少し調べてみようと思います。



私の指くらいの大きさがあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/05/27/8860831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。