米朝会談が始まりました2018年06月12日 12時47分54秒

朝の渋滞
米朝会談が始まりました。

今後北の本格的な経済復興が始まれば、マーケットとしても有望なので、うまくいってほしいですね。

ニュースなどでは米朝会談の後は日朝会談だろうといわれています。
その時は、TさんとKさんの約束ごとが告げられて、やむなくそれに従うような気がしますね。

憲法で戦争放棄をうたっているので、アメリカに同調せず対話路線を貫けばよかったのですけどね。

何かを歴史に残しておきたい気持ちもわかりますが、今のままでは悪いことしか残りませんね。

北は開発されていない資源も豊富だとか、経済復興したときはいいパートナーとして協力したらいいのですけどね。
ま、指導者が今のままでは少し怖いですが・・

今朝はいつもの道が途中でトラブルがあったのか大渋滞。
Uターンして戻った車もありました。
とにかくこの道は狭くて見通しが悪いので事故が多いのです。
そのとばっちりは通勤の車の列にもろに来ます。