米朝会談が始まりました2018年06月12日 12時47分54秒

朝の渋滞
米朝会談が始まりました。

今後北の本格的な経済復興が始まれば、マーケットとしても有望なので、うまくいってほしいですね。

ニュースなどでは米朝会談の後は日朝会談だろうといわれています。
その時は、TさんとKさんの約束ごとが告げられて、やむなくそれに従うような気がしますね。

憲法で戦争放棄をうたっているので、アメリカに同調せず対話路線を貫けばよかったのですけどね。

何かを歴史に残しておきたい気持ちもわかりますが、今のままでは悪いことしか残りませんね。

北は開発されていない資源も豊富だとか、経済復興したときはいいパートナーとして協力したらいいのですけどね。
ま、指導者が今のままでは少し怖いですが・・

今朝はいつもの道が途中でトラブルがあったのか大渋滞。
Uターンして戻った車もありました。
とにかくこの道は狭くて見通しが悪いので事故が多いのです。
そのとばっちりは通勤の車の列にもろに来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/06/12/8892709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。