サッカー観戦で、眠いです。2018年06月25日 12時35分38秒

昨夜、蚊に刺されて目が覚めました。
もう朝方かなと思って時計を見るとまだ1時でした。
1時間ほどしか寝ていなくて蚊に起こされて腹が立ちましたが、そういえばまだサッカーは続いていたなと、起きだしました。

やっていました。

1対1の同点で厳しい試合をやっていましたが結構攻めていたのでこれは勝つかわからないと思いながら、テレビを見ていました。

結果は2対2で勝ち点1。
勝っていた試合だったというのが、正直なところでしたが、まずは負けなかったので良しとしましょう。

キーパーのミスが多いですね。とはいってもあれほどタフな試合ですのでとっさの対応が難しいでしょうね。

写真は昨日いった紀の川市平池の黒鳥です。

紀の川市平池黒鳥

歩道に上がってきてクローバーに似た草を一生懸命食べていました。

紀の川市平池黒鳥

犬がいても全然気にせず草をついばんでいました。

紀の川市平池黒鳥

今朝乗った電車の乗客の大半は眠たそうにしていました。
昨夜の試合を見たのでしょうね。

会社でもほとんどの人が見ていました。

そうそう、今朝の通勤路で中型のイノシシが道を右往左往していました。
後ろに車が来ていなければ写真に撮りたかったのですが・・

うろうろしていた近くにけもの道があるらしく、タヌキやアナグマが交通事故にあっている場所とほとんど同じところでした。

コメント

_ DarkSK ― 2018年06月25日 15時08分35秒

珍しい黒鳥をこんな間近で見られるなんてすごい

_ KIKUO ― 2018年06月25日 16時41分38秒

でしょう。それもなでることができます。
なぜこんなになついているのかわかりませんが、やはり餌を上げているせいでしょうか。
犬にも恐れる様子もなく、堂々としていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/06/25/8902883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。