ちょっとバイクで流してお医者さんへ2018年06月29日 23時16分16秒

今日はお休みをいただいて病院に行ってきましたが、予約の時間は昼からで、朝から少し時間があり、バイクの調子を見がてら野池の様子などをチェックしながら流しました。

60km位走っていました。
小倉地区を走っていると山肌が無残に削られてソーラーパネルがちぐはぐに並んでいました。

うーーん。

いくらエコでもこれはいただけないですな。
山をこのように削ってのエコはノーサンキューですね。
願わくば工事後何年かして、木が伸びてパネルが見えなくなってほしいです。
北向き斜面なので木が伸びてくると光が入りにくくなるので伐採するのでしょうか。

どうも日本人を始め東南アジアの人は、景観に無頓着なところがありますね。

ソーラー発電

通勤でもCBは使っていますが、ふらっとトコトコ走るのはまた違う楽しみがあります。
通勤の場合は同じ道で出会う車もほとんど同じものばかりですから刺激がないのでつまらないのですが、行く先も決めずにふらっと走ると新しい発見があります。

今日は時たま雨が降ってきましたが、大ぶりはなかったので助かりました。

歯医者は普段なかなかいけないので、やっぱり悪くなっていました。
また再来週に行かなければなりません。

CB400SS バイク

このブログを打っていると雨が大降りになり、雷が鳴り出しました。
感じとして近くに落ちたようですが、電気も切れなかったので大丈夫かな。