台風がやって来る2018年09月03日 23時15分43秒

台風が近づいています。
明日は電車が走らないので会社へ行けないと思います。
時間が限られた仕事をしているので一日のブランクはきついのですが、自然には逆らえません。

災害が出るたびに50年に一度とかよく言われていますが、ここ4,5年レアケースのように言っていますが、毎年それが多くなっています。

それが温暖化のせいなのですが、そういうことはお構いなしに、美しい国を目指すなどと言っておられる方がいます。

一人一人の声を聴くといっていますが、国民の叫びをまったく顧みず、弱い者いじめを続けているのは誰でしょう。

ささやかな年金も目減りし、物価高が押し寄せようとしています。
インフラの老朽化も言われだしました。学校の冷房施設も整備しなければいけません。

どこかの国の武器を買わされる使うお金があれば、少し回して国民の本当に望む形のお金の使い方をしてほしいと思います。

明日の台風直撃。
被害がなければいいのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/09/03/8955768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。