100均のルアー2018年09月12日 21時43分25秒

朝から先日の入院検査の結果を聞きに行きました。
余り芳しくないのですが、ま、想定内なので先生の言ってることを淡々と聞くことができました。

その帰り、スーパーーに寄ったついでに並んである100均に立ち寄り、ルアーを買いました。

YouTubeなどでも、100円だからといって侮れない、とよくあるので、一度使ってみようと買いました。
写真にあるものを2個ずつ。
6個で600円。やすい!
ラパラなんて中古でもこれより高いですからね。

これでキチンと釣れたら感激です。
エギなどは高いメーカーものと遜色なく、何となく釣れそうな気がします。

ジグも根掛かりで飛ばしても、それほど落ち込むこともないと思います。よく釣れるいいルアーを飛ばしそうものなら、釣っている間中悩みますから。

プラグもありましたがさしあたっていらないので、ジグ、エギ、スピンナーをカゴに入れました。

釣れたらいいのになー