イベントに参加2018年09月15日 23時24分16秒

朝からインテックス大阪のイベントに参加しました。
同時にペットショーもやっていて、犬や猫を連れた人が一杯でした。

中でもひときわ目を引いたのがこのわんちゃん。
なでさせてもらいましたがモフモフの毛触りが気持ちよかったです。
飼い主に、

「毛の手入れが大変そうですね」
と聞くと、
「毎日1時間くらいかかります」
とのこと。
まだ3歳らしく、これからが楽しみですね。


ベビーカーにこのようにたくさんのわんちゃんを乗せた愛犬家がたくさん行き来していました。かわいくて仕方ないような表情でベビーカーをついていました。


我社のブース。今年もT3を出しました。
腰が少し痛いので、立ちっぱなしは少し堪えました。


帰りはT3を運転して中之島まで走りました。
途中で見かけた台風で被害を受けたおうち。
この写真を撮って後すぐに、二人ほどにT3に乗っているところを写真に撮られました。
ま、目的は私じゃなくT3ですけどね。

信号待ちをしていると、
「これは電気自動車ですか?」
「ハイそうです」
「いいですね」
東京でT3を運転しても誰も見向きもしませんが、大阪はわざわざ近くに来て話しかけてくれます。

雨を心配しましたが降らなくてラッキーでした。


事務所に戻ってからまた事務所の工事の進捗を見ながら仕事をしたので少し遅くなりました。はるかの発車時刻は19時18分、時計はすでに40分。
はるかとクロシオが大幅に遅れていたのでそれを記録したのかどうか知りませんが、電光掲示板を熱心に写真に撮る若い人。
それを撮ったロウジンの私。 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/09/15/8960874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。