少しリッチな朝昼晩2018年09月28日 23時40分24秒

今日も一日工事の管理をしました。
少し疲れました。
夕方5時過ぎに工事が終わり、それから最終的なチェックをして事務所を出たのは六時前でした。

今日は名古屋の料理を楽しみました。


ホテルの朝食。


駅地下の昼食。


地下街の夕食。
どれもなかなかの味でした。


道路を見ながらのフィットネスをしているのが見えました。
「都市」という雰囲気がありますね。


お月さんに雲がかかり秋の訪れを感じました。
暑い名古屋もかなり涼しい夜でした。

名古屋に来て感じたことは、車が歩行者優先できっちりと止まってくれることがあります。大阪では車が突っ込んでくるところでもこちらではきっちり止まってくれました。
ヨーロッパで感じた気持ちよさが、名古屋ではありました。
関西と東海の、車文化の違いを感じました。