和歌山街角2018年10月13日 23時01分52秒

この土曜日も歯医者。
もったいないですが仕方ありません。
治療が終わってちょっと歩きましたが、以前のNカメラの跡地はセレモニーホールになっていました。

飲み屋があった横町は駐車場になっていました。

だんだん街の形が違ってきます。

中途半端に年と肩を並べようとすると、人口や産業の少なさから盛り上がらなくなります。ブラクリ町も休みなのに人影はまばらでした。

和歌山街角

アサガオもどきが屋上まで伸びていました。

和歌山街角

サギものんびり川面を見ていました。

和歌山街角

鳩があちこちにいました。雛がいるらしくピーピー鳴いていました・

和歌山街角

抱っこちゃん人形ですがガムテープで止めているところが憎いですね。

和歌山街角

何ヶ月も乗った気配のない自転車。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/10/13/8972435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。