ジュリーのことなど2018年10月24日 22時23分46秒

満月
ジュリーが公演をドタキャンして話題になっています。
9000人のところ7000人しか入らず空席が目立ったからといっていますが、あの年で7000人も集まってくれればおんのじですけどね。

久しぶりに写真を見ましたが、かなりのオジンスタイルです。
実物はもっとシャキッとしていると思いますが・・
(他のタレントでもそうですがテレビや雑誌で見るより実物の方がきれいで男前ですね)

ジュリーはやはり熱烈ファンが大勢いるのでしょう。
同年代ですのでもっともっと頑張ってほしいですね。
でも当日のドタキャンはいただけないですね。

今夜は満月。
雲一つなく煌々と光っていました。
ま、記録としてカシャ!

単に写しただけのショットになってしまいましたが。