いい天気が続いている2018年11月08日 23時27分39秒

いい天気が続いている。
朝日が龍門山から上がるのを見ながらバイクで走るのは、楽しい。
紀ノ川にその光を投げ、川は金色に輝いている。
昼は久しぶりに外飯。
「ピリ辛豚バラ肉丼」
おいしかった。
BGMもうるさくなくてよい。
店によっては客の好みなどお構いなしに大きな音量で、BGMをかけているところがある。
そういうところは二回目はあまりいかない。
もっとお客目線で全体を考えてほしいなと思う。
これは以前からいっているように、電車の車両やホームなどのアナウンスも一緒である。

今夜天王寺のホームで特急クロシオのラッピングをしているのを見た。



なかなかかわいい。
この車両のシートバックの白布は、パンダの顔になっている。
そのパンダ顔がいくつもならんでいるところを、角度を変えようとしていたら発車してしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/11/08/8994638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。