今日は医者をはしご2018年11月12日 22時24分23秒

今日は朝から、行きつけのお医者を皮切りに、県立医大、そして歯医者と3か所のお医者に行ってきた。

最初の内科の医者では、インフルエンザの予防注射を打つ家族や学生がたくさんいて時間がかかった。

時間があれば、あわよくば釣りをと思っていたがかなわなかった。
最初の医者からの帰りに平池に立ち寄った。

水が少なくなっていたのでびっくりした。
ユンボが入って何か工事をしていた。水を抜いたのかもしれない。
黒鳥はどうしたのかわからなかった。

昼からは県立医大へ。

そのあと先日かけてしまった歯の治療にいった。
それやこれやの原因は、老化に起因することなのでやむを得ないが医者に行くと時間がかかる。もったいない。

紀の川市平池

平池は古墳のある島まで歩いていけるようになっていた。
鳥たちも一塊になっていた。

紀の川市

朝からはCBで行ったが昨日オイルを変えたので、心持アイドリングが安定した気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/11/12/8996778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。