ブログが暴走した2018年11月13日 22時20分14秒

ブログを入れていたら突如としてカーソルが走り出し、スペースが一杯できて、削除もままならなくなった。
どうしてだろうか?
そして書き込みが200件くらい同じのができてしまった。
それをすべて消すのにめちゃ時間がかかってしまった。

それはさておき、

今朝会社へ行く準備をしながら朝ご飯を食べた。 
そして車に乗ってしばらく走ったところで、 
「あ、そうだ今日は健康診断の日だった」 
と気が付いた。 
しまった、と思っても後の祭りで、仕方なくそのまま診断を受けた。 

食後なのできっと血糖値が高い数値になるのではないかと思う。 
5月にドックで正常値だったのでまず大丈夫だと思うが、食後に血糖値がどうなっているのか測定するのもいいかも。 

メージャーリーグでは大谷くんが新人王に選ばれた。 
いい働きをしたので当然といえるが、頑張った結果を認められた感じだ。 
めちゃくちゃ野球が好きでもないのだが、大谷君が出ているとゲームを見たいという気になる。 

彼みたいなが本当のスター。