ブログが暴走した2018年11月13日 22時20分14秒

ブログを入れていたら突如としてカーソルが走り出し、スペースが一杯できて、削除もままならなくなった。
どうしてだろうか?
そして書き込みが200件くらい同じのができてしまった。
それをすべて消すのにめちゃ時間がかかってしまった。

それはさておき、

今朝会社へ行く準備をしながら朝ご飯を食べた。 
そして車に乗ってしばらく走ったところで、 
「あ、そうだ今日は健康診断の日だった」 
と気が付いた。 
しまった、と思っても後の祭りで、仕方なくそのまま診断を受けた。 

食後なのできっと血糖値が高い数値になるのではないかと思う。 
5月にドックで正常値だったのでまず大丈夫だと思うが、食後に血糖値がどうなっているのか測定するのもいいかも。 

メージャーリーグでは大谷くんが新人王に選ばれた。 
いい働きをしたので当然といえるが、頑張った結果を認められた感じだ。 
めちゃくちゃ野球が好きでもないのだが、大谷君が出ているとゲームを見たいという気になる。 

彼みたいなが本当のスター。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/11/13/8998591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。