今日は風がぬるくなった2019年02月23日 20時34分19秒

今日はいい天気。
朝起きたときすでに11℃あった。
こんないい日にまたもや医者のはしごをした。

医者のある和歌山へは、CBちゃんで走った。
行きは時間がなかったので写真が撮れなかったが、帰りにちょろっと菜の花を撮った。

この黄色が街に目立ち出すと春が来つつあることを実感する。

CB400SS

CB400SS

大好きな黄色である。

CB400SS

テントウムシが這っていた。

テントウムシ

何という花か忘れたが、小さくてかわいい。


もう少し経てば後ろの木は、ピンクの花びらをつける。

CB400SS

昨日澤先生の話の中で、「キッザニアがあるが、ジジザニアもできてくるかわかりません」といっておられた。
必要かもしれない。あったら面白い。

100歳まで普通に生きられる社会は来るのだろうか?
政府があまりにも国民不在の立場をとっているので、少し不安になってくる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/02/23/9039828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。