大分暖かくはなってきたが2019年03月26日 23時03分29秒

今朝はかなり暖かだったが結局車にした。
通勤途上の木蓮はもう花が落ち始めている。

学校が休みなので少しは楽かなと思ったが、いつもと変わらずよく混んでいた。

暖かくなってきたのでコートを着ている人も少なくなってきた。
私もコートを薄いものに替えた。

これからは桜。

安藤忠雄さんが提唱して植えられた桜が今年も川縁で咲くだろう。
楽しみである。
桜並木の求めてあちこちバイクで走りたいね。

フェイスブックの友達が熊野桜の写真をたくさん撮ってアップしてくれているが、もう咲き終わった。
熊野桜というのは知らなかったが新種だという。
咲くのが早いので熊野の人たちは桜を長い時間楽しめることになる。