今日は暖かだったが・・2019年04月06日 22時59分35秒

春爛漫という感じの日曜日。
いろいろ行きたいところがあったが行かずじまいであった。
この陽気であちこちの桜も見頃を迎えてきているだろう。

フィルムをスキャンしながら、以前から気になっていたCBのクラッチワイヤーを取り替えた。
特に切れそうでもなかったが、何分古いので危険回避のために取り替えることにした。ワイヤーは他のワイヤと一緒にフレームにくくられていたのでタンクを外して古いワイヤを抜き取った。

それにしてもこのバイクはメンテがしやすい。
3本のネジを外すだけでタンクが取りはずしができる。
前のKLE400だとカバーを外さなければいけないかったので時間がかかった。

CB400SS

家の前の公園の桜もほぼ満開に近い。
2階のベランダからカシャ!

家の前の桜

上のため池は今工事がされている。決壊対策かな。
着工してかなり時間が経っているが、未だに完成しない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/04/06/9056444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。