昨日に引き続きインテックス大阪2019年04月13日 23時38分00秒

今朝は7℃。
バイクで通勤、昨日に引き続きイベント参加。

以前からブログでもインテックス大阪の施設の古さを書いてきたが、このカリヨンもせっかくなのになぜ鳴るようにしないのだろうか。

これからたくさんの外国人を呼ぼうとするとき、こうした施設が掘りっぱなしだと格好が悪い。
これをきれいにして、鳴るところを見てみたいのだが、かなり無理そうである。



イベントは結構賑わっていた。
休日の今日は子供向けの抽選会などもあり賑わった。
なぜか舞妓さんが参加していた。
主催者の担当者が舞妓さんの名刺をもらった、とうれしそうに見せてくれた。


立ちぱなしで一日うろうろすると、腰が痛くなってきた。
ストレッチしなければいけない。
体がかなり硬くなっている。