10日の休みの後2019年05月07日 19時01分40秒

10日の休みもあっという間に終わった。
安近短だったので渋滞も知らず、お金もあまり要らなかった。

連休前にいろいろ計画していたことの半分もできなかったが、それは想定内で、まずまずの連休だったかな。

連休の間いろいろ行きたいところをチェックした。
人があまり行かなくなったら行こうと思う。

バイクも直そうと思ったがそれも後回し、バルコニーを作ろうとしたけれどそれも後回し。

昨夜三浦雄一郎さんの出演したテレビ番組をみたが、健康の秘訣はやりたいことを絶対やり遂げるという目標を持つことだといっていた。
そうかもしれない。

私もまだまだやりたいことがたくさんあるが、絞り切れていない。
もっと勉強して、本当にやりたいことに目標を置いてイメージトレーニングしていこう、とこの10日間の休みの間ちらちらと思った。

写真は鳩がフェンスに遊びに来たのでカシャ!