写真展2019年05月15日 22時13分35秒

今日は半日休みをもらって医者に行って来た。

昼まで少し時間があったので本町の本屋まで歩いた。
今日はまた特別暑かった。
結構歩いた。
途中富士フイルムの展示会場があり織作さんと小山薫堂さんの写真展をしていた。
織作さんの写真は定評があるし、小山さんの写真もプロはだしである。
さすがという感じの写真ばかりだった。

ヨーロッパの街角風景が主でなかなか面白かった。

写真撮影オーケー拡散オーケーと表示があり、気に入ったのをカシャッ❗

同時にアルプスの写真もやっていた。

いずれにしろ、CCDサイズがAPS-Cか645かわからないがメチャメチャきれいに伸びていた。
富士フイルムのTXシリーズの写真だとAPS-Cだからすごい。

僕の持っているニコンやオリンパスはRAWで撮ってどのくらい伸びるだろうか。
ま、その前に伸ばしに耐える写真を撮らないといけないけどね。

最近ないものね。


めちゃめちゃきれいに伸びている。


左の写真の人は小山薰堂さん織作さんが撮ったのだろう。


これはアルプスの写真。


写真には写っていないが結構人が入っていた。