今日は眠かった2019年05月25日 22時05分27秒

今日は遅く寝て、朝早くに目が覚めたので一日、眠かった。

ウィークデーの疲れが出たのかもしれない。
とはいいつつ何かをしなければと思い、庭の水鉢を一つ移動した。
メダカを何匹か入れていたのだが、メダカは一匹だけが残っていた。
3年ほど前とってきたヌマエビは10匹ほど残っていた。

ペットボトルを利用して野鳥のえさ台を作った。
中にひまわりのタネを入れて庭の木につるした。
これに野鳥が来てくれたらうれしいけどね。

ヌマエビ

2センチほどのヌマエビ。水鉢をきれいにした後、移動してヌマエビをまた入れておいた。


買ってきて植えたピーマンの苗にもう虫がついていた。



紫陽花が咲き出した。


ヒョウモンチョウの一種かな。部屋にはいってきて飛び回った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/05/25/9076976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。