久しぶりの入院2019年06月19日 22時05分25秒

ちょっとできものができて久しぶりの入院。
病室で一人。

さっきまで井岡のボクシングを見ていた。

4階級を制覇した。
打ち合ってのいい試合だった。

大谷くんは今日はいいところ無しみたいだったが、彼の評価はだんだん上がってきているところが憎い。

政治の世界ではだんだん下がることばかりだけどこのまま落ち込んで、選挙でも苦戦をしたら、また政治の中身も変わるのだろうか。

入院するごとに、お気の毒な高齢者の方をよく目にするが、これから私たちも突入する高齢社会をどうするのか、具体的で納得する施策が全然出てこないことにかなり暗い気持ちになる。
少しずつ改善されつつあるが、イマイチ対応がバラバラである。
戦闘機なんか買っている場合ではないのだけどね。

今日はノートパソコンの大きい方を持ち込み、DVDを見ている。
「ドクトルジバゴ」とにかくいい映画である。
これまで何度か見ているのだが、見るごとに新鮮ということは、忘れてしまっているということである。
ご飯を食べながら見た。

食事はシンプルだがおいしかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/06/19/9089524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。