入院3日目2019年06月21日 20時57分51秒

入院3日目。
経過がいいので予定通り退院できそうである。

日常的な動作には全く影響ないので本を読んだりテレビを見たり。
ま、こんな時間も必要かなと思う。
外出はまだしていない。

テレビも野球やドキュメントはいいが、バラエティとなるとどの局もほとんど同じで面白くない。スポンサーはそれでOkしているのだろうか。
ユーチューブなどで古いドリフターズの番組などの方が遙かに面白い。
というより、最近は予算をあまり使わないで視聴率を上げようというもくろみが見え見えの番組が多い。そしてどのチャンネルも同じような番組ばかり。
NHKのニュースは肝心なところは放送しないしね。

このまま行くとろくな社会にならない気がする。

写真は今月発売のビーパル7月号に載っている私。
写真はともかく似顔絵がよく似ているとみんなでわいわいした。


ビーパル

ビーパル