夏真っ盛り2019年07月31日 21時03分34秒

今日で7月は終わり、暑さはさらに続き、これからの一週間は傘マークのない日が続いている。
そういえば福岡などにたくさん旅行に来ていた韓国の人たちが最近の政府間のこじれで、予定していた旅行を軒並みキャンセルをし出したそうで、少し情けない。
いまこうして不買運動を徹底したらどちらのダメージが大きいだろうか。
損得を考えず、自由に行き来できるようになるだろうか。

同じDNAの民族同士がけんかし合ってどうする、とはいっても親子げんかはあるし、兄弟けんかもある。
しかたないのかな。

今朝もきれいな朝焼けだったんでカシャ!


朝日が壁を照らしている。


今日は大谷君がヒット3本打った。
ホームランがほしかったけど、とにかく見せ場を作った。
明日も頑張ってほしいね。

親戚が知恵の輪をくれた。
ちょっと難しそうだが少しいじると糸口が見えた。
しかしこれを3つに分解するには少し時間がかかりそうである


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/07/31/9135885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。